熊本市倫理法人会 2017年12月開催のモーニングセミナーご案内 | 一般社団法人倫理研究所 熊本市倫理法人会 公式サイト

イベント情報

熊本市倫理法人会 2017年12月開催のモーニングセミナーご案内

12ms

熊本市倫理法人会 12月のモーニングセミナー

毎週火曜日朝6:00より水前寺共済会館グレーシアにて
経営はもちろん、健康や人間関係など様々なテーマにてセミナーを開催致しております。
参加費無料となっておりますのでお気軽にご参加下さい。

12月5日

「倫理に出会って」
荒尾市倫理法人会 専任幹事 月瀬簡易郵便局 局長 齋藤 有史 氏

倫理と出会うまでは毎日同じことの繰り返しだった僕が、お役を頂き、会員の皆様の為に会長と心を合わせることで日本一の簡易郵便局を目指そうと思えるようになりました。そこに至るまでの経緯をお話し下さいます。

12月12日

「人と人とが触れる所に倫理がある」

熊本市南倫理法人会 専任幹事
マツダトータルソリューションズ(株) 専務 北里 隆明 氏

整体師として人の幸せの為に働きたいと願った日々が自分の生きる道をくれ、倫理と出会う事で、僕の暮らしがよりハッキリと、楽に明朗に確かになった、ということについてお話しくださいます。

12月19日

「振り子の原理 倫理実践の成果は最高の人生へ」

熊本北倫理法人会 専任幹事
(有)ルゥ・デザイン装飾 代表取締役 宮本 勝年 氏

20才の頃の大事故、離婚、新築。。。等全て親に金銭面でお世話になってきたのに26年もの間会話無し。 離婚後、仕事を失う中、倫理と出会うべくして出会い、入会。50才になって夢のインテリア店を出店。 そしてまさかの今の妻との出会い。今年2月富士研に行き、同じ体験をしている千葉の会長がまさかの 体験発表で私も決意したことなどをお話し下さいます。

12月26日

「熊本市倫理法人会の会員による会員スピーチ」

モーニングセミナー会場

水前寺共済会館グレーシア
熊本市中央区水前寺1丁目33-18
☎ 096-383-1281

 

熊本市倫理法人会 会員

イベント情報一覧へ>

PAGE TOP